英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

英検4級みごと合格!! Y.K.ちゃん(8歳)にアンケート

Y.K.ちゃん8歳 英検4級にみごと合格アンケート

こんにちは、オンライン英会話ENC/GNAスタッフです。
ENC/GNAで英検R対策を頑張っている生徒様の声をご紹介したいと、アンケートのお願いをしております。
掲載をお許しいただけた生徒様のお声を紹介してまいります。

本日は、Y.Kちゃん(8歳)のご紹介です。
Y.Kちゃんは、このたびめでたく英検4級に合格し、目下英検3級取得を目指してお勉強中です。Y.Kちゃん合格おめでとうございます!

アンケートへのお答え

英検®受験対策で、オンライン英会話ENC/GNAを選ばれた理由をお聞かせください。

レッスンが楽しい。

英検®対策が上手な講師がおりましたらお知らせください。

ENC/GNAの講師の方はみんなレベルが高く英検R対策がお上手ですが、特にJudy先生とは気が合うので、大好きです。

今回英検®レッスンと、レッスン以外でご利用になられたテキスト名をお知らせください。

英検®過去問題集<旺文社>
ENC/GNAオリジナルテキスト

オンライン英会話レッスンは英検®に役立ちましたか?

はい
レッスンが楽しいので、勉強が辛くない。

英検®合格に向けて、お勧めのオンライン英会話活用術がございましたら教えてください。

3級のライティングの勉強の為、タイピングもやってみるつもりです。

英検®レッスンでの改善点・ご要望はございますか。

特にありません。

英検®合格につながった効果的な学習方法は?
(オンライン英会話もしくはそれ以外の学習法でもOKです)

無理せず毎日少しずつ勉強をすること。


どうもありがとうございました!
オンライン英会話ENC/GNAは、英検対策のコースを充実させています。

英語が初めてのお子様には、

  • こども英会話コース(ゲームや歌で、1から楽しく英語を学べる!)

普段の英検対策には、

  • 英検コース(忙しい方や、まずは始めてみたい方に)
  • 英検合格サポートコース(じっくり取り組みたい方に)
  • 英検合格特訓コース(より上位級を目指す方に。ライティングや単語習得など4技能全てを学習できる)

2次面接の時期には

  • 英検2次面接試験 直前集中コース(直前に面接対策をピンポイントでレッスン)

大学受験にも英検がますます利用されています。
TOEICなどとは違って、優しい試験から難しい試験へと段階があるので、お子様の受験対策や、英語が苦手な方の資格取得にも適しています。

ぜひENC/GNAと一緒に英検を攻略しませんか?
お気軽に無料体験レッスンをお試し下さい!(2回まで無料!)

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です