英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

ENC/GNAの講師にご注目!Kharla(カーラ)講師!!!

皆さん、こんにちは!

夏が終わって、少しずつ涼しさが増してきているような気がしますね。
いかがお過ごしでしょうか?

激アツだった今年の夏は、ENC/GNAの「新しい講師陣」もフィーバーしていました!!

前回は「Ivy講師」をご紹介しましたが、今回も新しい講師をご紹介します♪

とても熱心だと評判の「Kharla(カーラ)講師」です!!

Kharla講師にインタビュー

あなたが最も興味を持っていることは何ですか?

2019年からvloggingというビデオ動画投稿に興味があります。
私は自分のチャンネルでスキンケアやメイクアップ、料理やお菓子作りなど、たくさんのビデオを作りましたが、コロナウイルス感染拡大により、ビデオ制作を中止しました。
しかし、今年、私はVlogsを再開し、今は食べ物、レストランの開拓、FacebookとTiktokの投稿もしています。その合間に時間が許せば旅行のブログにも挑戦したいです。

日本の好きなところを教えてください。

2015年にESLの講師を始めた際に、たくさんの日本人留学生に会ったことがきっかで、日本が好きになりました。当時の生徒たちが、日本の文化や観光地、天気について教えてくれたので、私は日本について興味を持ち、国そのものについてもっと知るために勉強しました。
また、日本の美しい場所を訪れ、食欲をそそる本場の日本食を食べ、着物も着てみたいです。

どのように生徒たちに英語学習のモチベーションを与えているのでしょうか?

私が5年間、さまざまな国籍の生徒に英語を教えてきた中で、生徒のモチベーションを上げる方法は、
楽しくワクワクしながら言葉を紹介すること、講師と生徒の関係を築くこと、言葉を使って経験を共有してもらうこと。
そして私が講師として、英語の重要性と将来海外で働く予定があるときや世界中を旅行するときに、
実際にどう英語を使うかを伝えることです。


うわぁ~~なんて情熱溢れるメッセージなんでしょう~~!

きっと彼女なら、優秀な講師に成長していくと共に、

多くの生徒さんを「英語好き」にさせてくれると思います!!

ぜひ、Kharla講師でレッスン予約してみてくださいね~っ!!

英検ならオンライン英会話ENC/GNA 検索ワード

「こども 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!
「小学生 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です