英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

オンライン予約システム変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
このたびENC/GNAでは、操作性が良く、より快適なオンライン英会話学習環境をご提供させていただくため、新たな予約システムを開発し、2022年4月2日(土)より導入することとなりました。

このため、会員様、現在ご利用を検討されているお客様には、一部ご不便をおかけすることになりますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

新予約システムは、2022年4月2日(土)午前9時以降開始いたします。
(これにともない、無料体験レッスンや入会のお申込み方法も変更となります。)

体験レッスン・ご入会を検討されているお客様

新システムへの移行のため、4月1日深夜12時(4月2日午前0時)~4月2日午前8:59までは、メンテナンス時間として、無料体験レッスンのお申し込み、ならびに入会のお申込みの機能を、勝手ながら停止させていただきます。

これらをご検討いただいているお客様につきましては、上記時間を避けてお申し込みいただきますようお願いいたします。

新システムでの無料体験レッスンのお申し込み方法、ならびにご入会方法は、今までよりずっと簡単になりますが、新予約システム移行後にホームページの「受講の流れ」でご確認いただけます。

ENC/GNAの会員様

全ての会員様には、新予約システムの移行について、3月25日付けでご案内メールを送らせていただきましたので、そちらをご参照下さい。
メールが届いていない場合や、ご質問がございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です