英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

ENC/GNAの講師にご注目!Beth(ベス)講師!!!

皆さん、こんにちは!!

台風シーズンも終わりに近づき、穏やかな秋が待ち遠しい頃、皆さまいかがお過ごしですか?

猛暑から一転、急に涼しい風が吹くとなんだか寂しい気持ちになりますが、その気持ちはあなただけではないですよ!!!

ENC/GNAでは英検一次試験を目前に、おすすめの講師をご紹介したいと思います!

大きな目がが印象的な講師「BETH(ベス)」で~~す!!

Beth講師にインタビュー

あなたが好きな言葉は?その理由は?

“未来の自分が感謝するようなことを今日する”
– ショーン・パトリック・フラネー

この言葉は将来後悔しないように何かをしようという気持ちにさせてくれるので、
とても好きです。
この言葉のおかげで、物事を慎重に決めることができるようになりました。いつか「あなたはベストを尽くした」と自分を振り返ることができると思います。

日本の好きなものを教えてください

オンライン講師として日本の学生に教えるようになってから、「日本は美しい国だ、特に春の季節は」と言われることが多くなりました。私は春が好きです。いつかは桜を見たいと思っています。もうひとつ、夏の日本で体験したいことは、甲子園球場での高校野球の全国大会の観戦です。日本の野球漫画のファンなので、そこに行くことを想像すると、本当にわくわくします。

英語学習を難しいと感じる生徒のモチベーションを保つには?

英語を学ぶことは簡単ではありません。
その過程で多くの間違いをするかもしれませんが、
それが最良の学習方法でもあると考えてください。
英語の映画を見る、音楽を聴く、英語で人と話すなど自分なりの効果的な学習方法を探してみてください。
それが自分にとって効果的だと分かったら、その方法で学習を続けてください。
話すことを怖がらないでください。「経験は最良の教師」と言いまが、英語は使い続けてこそ自信を持って話せるようになるのです。


そして最後にBETH講師からのメッセージです!

英語を学ぶことで、学業はもちろん、名門校への入学資格や有力企業への就職など、キャリアへの道が開けます。英語を学ぶことで得られるメリットは十分理解されていますが、辿り着いくまでは決して簡単なことではありません。しかし十分な努力サポートがあれば、誰でも英語を習得することができると信じています
共に頑張りましょう!

英語を学ぶことで得られるメリットは数え切れません。
目標までの道のりが遠く感じ、時にくじけそうになった時は是非このBETH講師のメッセージを思い出しくださいね!!

ぜひ、BETH講師でレッスン予約してみてください★

「こども 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!
「小学生 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!

英検ならオンライン英会話ENC/GNA 検索ワード

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です