英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

ENC/GNA設立15周年記念「お友達紹介キャンペーン」実施中!

オンライン英会話ENC/GNAの設立15周年を記念して、よりオトクな「お友達紹介キャンペーン」を実施中!会員の皆様、ぜひこの機会にお友達をご紹介いただき、お友達と楽しく英会話を学んで下さい!

こんにちは!ENC/GNAオンライン英会話スタッフです。
オンライン英会話ENC/GNAは昨年12月で、めでたく設立15周年を迎えました!
そこでENC/GNA設立15周年記念として、「お友達紹介キャンペーン」を始め、現在も継続中です!
以前のお友達紹介キャンペーンと比べて、よりお得な内容となっております!
ぜひ皆様のお友達をご紹介下さい!

お友達紹介であなたも、わたしも、みんなHAPPY!
お友達紹介キャンペーン

お友達にENC/GNAをご紹介いただいた会員さまへの特典

<特典1>
お友達が無料体験レッスンを受けたら、
次回受講料より1,000円割引!!


<特典2>
体験後ご入会されたら、
さらに2,000円割引!!

合計3,000円の割引です!!

お友達への特典

<特典1>
会員さまの紹介で、ご入会の場合
初月受講料2,000円割引!!

※他のキャンペーンとの併用はできません。
他にキャンペーンがある場合、割引率の高い方を適用させていただきます。

お申し込みはカンタン!

  1. ご紹介されたお友達が、「無料体験レッスン」を申し込む。(2回まで無料!)
  2. 無料体験レッスン申し込みフォームの「知ったきっかけ」欄で「お友達の紹介」をチェック!
  3. お名前を記入する欄が現れるので、会員のお友達のお名前をご記入下さい。

もしくはお電話かお問い合わせフォームにて、ご紹介いただく旨ご連絡下さい。

この機会にぜひお気軽に無料体験レッスンをお試し下さい!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です