英検に強く家族シェアもできる「オンライン英会話ENC/GNA」オフィシャルブログ

ENC/GNAの新しい講師にご注目!!:Bless(ブレス)先生

ENC/GNAの新しい講師、Bless先生の紹介

皆さん、こんにちは!!
寒くなってきましたが、体調を崩されていませんか?

ちなみに私は、毎朝「白湯」を飲む習慣をつけてからあまり風邪を引かなくなりました♪(ダイエット効果もありデス!笑)
ぜひ皆さんも、コロナに負けず、元気に楽しいクリスマスを迎えられるように、白湯で身体を温めつつ、免疫力UPさせていきましょう~!

さて今回は、新しい講師「Bless(ブレス)先生」を紹介したいと思います!

私もこの間レッスンを受けてみましたが、彼女は祖母が日本に住んでいた時期があり、3カ月ほど在日経験があるので、得意ではないもののほんの少しだけ日本語を話してくれました!!
(たどたどしさがカワイイッ!)

ちなみに、彼女は「ラーメン」や「たこ焼き」が大好きだそうです。(笑)

そんなクールビューティー&エキゾチックな雰囲気を持ちつつ、とってもキュートで明るい「Bless(ブレス)先生」にインタビューしてみました!

Bless先生にインタビュー

あなたが好きなことはなんですか?

ENC/GNAの新しい講師、Bless先生
日本の食べ物、中でもラーメンやたこやきが大好物のBless先生!

好奇心旺盛なので色んなことに興味がありますが、群を抜いて好きなのは読書で、空想の世界旅行に出かけるのが好きです。

あなたのレッスンの特徴は何ですか?

一人一人の生徒との化学反応です。
生徒はそれぞれ違った個性を持っているので、生徒が何を求めているか感じながらレッスンしています。
その中で、生徒が私から何かを学ぶのと同じように、私も彼らから学ぶことがあります。
そういったwin-winの関係が、レッスンをより特別なものにしてくれると感じています。

英語を学びたいけど、壁を感じている生徒に励ましの一言!

成功するのに近道はありません。
何かを成し遂げようとするとき、必ず目の前に立ちはだかるものがあります。
しかしモチベーションを保ち、結果に集中し続けることで、出来るようになる日が来ます。
学ぶことは時に苦しいです。

それでも心に「小さな火」を灯し続けてください。いつの日かゴールにたどり着きます。
学ぶことの苦しさよりも、後悔するほうが遥かに苦しいです。
そのことを忘れずに、まずはやってみましょう!


いかがでしたか??
Bless先生の真面目な性格や、英語や学ぶこと&教えることに対する熱意が感じられたのではないでしょうか。
ぜひ一度、Bless先生のレッスンを受けてみてくださいね♪
日本食について楽しい話が色々と聞けるかもしれませんよ~~!!

英検ならオンライン英会話ENC/GNA 検索ワード

「こども 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!
「小学生 英検 オンライン英会話」Google Yahoo 検索順位1位達成!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です